@//
2007/05/15 (Tue) 詰め込みすぎて読みにくい

最近くしゃみ止まらないです…また花粉なのかー?
一回自分がどんなタイプの花粉なのか調べたい。
でも調べてもまたアレルギー増えたり減ったりで変わりそうな気もする…
花粉症も昔は無かったのに


皆さん載せてらしてたのしそうだったので私も続けー!※ポップンの透明人間。2002年頃の絵
今の方が絵描けていないんじゃね?このころの方が良かったんじゃね?という恐ろしさ
今も変わらずバストアップばっかりですね\(^O^)/進歩無い!

もっと面白そうなのもあったのでまた載せますネ☆ミo(^▽^)o
パソコン使いはじめてからはごまかすことを覚えたからわりと見れる(自分だけがな!


うーん。嘆き系の記事とか見ると自分のことかと思って変に反応しちゃう。
自意識過剰っすね(^^;)むしろ自分なんかには反応すらねーっつの(^O^)
そろそろネガティブが溜まってきたので愚痴が出だしたらすみません。ブルブル
暇なら誰か聞いてあげて。笑…むしろネットから遠ざかるべきだなぁ


絵がー絵がー!リク絵が今月までに終わる見込みが無いです…ごめんなさい
予定の一年をすぎてしまいますが、また気長にお待ちいただければ嬉しいです。
こんだけ遅いからリク絵やめて変わりにアイテム下さいとかでも全然構わないのですよ~。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<わーい | TOP | もひもひ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://pukanala.blog6.fc2.com/tb.php/447-ee52e255

| TOP |

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth