@//
2008/07/13 (Sun) ハッピ

のっけからパロディです。
で「それ女性用っぽいですよ?」
むぅむぅさん、aんこさんお誕生日おめでとうございましたー!
過ぎてしまいましたが、とりあえずアイテムを投下させていただきました。

毎度自分の確認不足もあるのですが、過ぎてからお祝いになってしまうんですよね。
せっかくなら当日に祝いたい、ということでみんな誕生日を書けばいいとおもいます!
と、改めてブログのプロフィール欄を見たら書いてありませんでした。
なんという自分のことを棚にあげっぷり。今度色々直します…。


あとオフ会のお知らせを常に上にくるようにしてみました。
ブログでの反応もありがとうございます。
参加、不参加関わらず反応頂けること自体が嬉しいです。
もちろん参加していただけるのが一番嬉しいので す が。笑
今回は予定が合わない方ともまたご一緒できる機会があれば、と思います。


遅くなってしまいましたが片桐さん素敵な七夕アイテムありがとうございましたー。
アイテムボックスがキラ☆ してます!キラッ

イラスト入り | comment(0) |


<<ハッピ | TOP | T○KI○>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth