@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/15 (Sun) がぶ

すべとネオでチョコプレゼントありがとうございました!
頂いた方には全てお返しした…はずなんですが、
もし届いていなかったらごめんなさい!
今回も頂いた方のみのプレゼントで最近は消極的でいかんです…。

ネオペではインしてらっしゃる方に無理やり送りつけたりしてました!
といってもインいしてらっしゃる方自体が少なかったのですが…
そもそもネオフレ自体少ないっていう根本的問題もあるんですけどね。笑

あ、あとすべで噛んで下さってありがとうございます~
おかげさまでゾンビ?を満喫しております。
まだまだ噛みたりない方いらっしゃったら遠慮なくどうぞー


お誕生日の方、だった方、おめでとうございます!
またプレゼント選ばせてくださいませー。
なんか私が祝ってもなー
とかネガティブだったんですが、もっとどーんといかなきゃ駄目ですね。


あとポケモンもちょこちょこやってます。今はバトルタワーや
きのみを999まで増やしてます。完全に自己満足の世界ですね。
ちょこちょこやってらっしゃる方がいらっしゃるので皆さんで交換とかしたいですね
集まりやすいのは春休みとかですかね?…春休みっていつからなんだろう


たまに日記書くと書きたいこと多すぎて文章長いか極端に短いか
ですねー。ちょこちょこ書かないとだめですね。

雑記 | comment(0) |


<<自分メモ | TOP | ・・・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

