@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/02 (Mon) ぽきもん

ぶいぶーい
クリックするとおおきくなります。
・久々に真面目に絵を描いたら思った以上に苦労しました。
腕も鈍っているんでしょうが、それ以上にツールの使い方を忘れてて…
感覚取り戻さなきゃなー

・最近ポケモにどっぷりです…久々にコロコロ買いそうなほどです
なんか次のリメイクの発売フラグも色々立っているらしいので期待です。
とりあえずは夏の映画を見に行きたいです。前売り何がつくんだろう?

そんなこんなでポケモどっぷりの私は先日世都さんとポケモン交換しました!
無理言って世都さんちのお子さんの名前をつけて貰ってうほうほです。
おかげさまで大分順調に図鑑が埋まってきて嬉しい限りです。

また皆さんお世話になると思います!ヨロシク!
(こゆきは たかるきまんまんだ!
多分今狙われているのはちょとさんだと思います。


・お誕生日や合格などなんかめでたいことが一杯ですね!
みんなおめでとう!!なんかこっちまで嬉しくなってきちゃいますね!
新生活応援してます!私も頑張る


・あとかなり反応が遅くなっていますがすべたで色々巻き戻ったり
戻ったり?でのアイテムを今更ながら配り返せたかな…?と

むうむうさんもバディになってくれてありがとうございます
いっしょにじごkすべたで遊べて嬉しい限りです

すべたといえばがもさんが話されていた絵描き~な企画が面白そうですね
T(oma?)さんの記事を見れてないのですが勝手に応援してます!


それにしても、もう3月だと…!!本当に日が過ぎるのが早いなー
とりあえずさっきから鼻が痛いのは花粉か風邪か…

雑記 | comment(0) |


<<常に眠いです | TOP | 自分メモ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

