@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/21 (Sat) 僕と踊りませんか

ウフッフー♪
ということでなんか踊るイベントが始まりましたね。
ゆーがさんの記事がすごく分かりやすくて助かりました!

ゾンビでよかったら踊りませんか~♪(おそらく感染はしません!笑)
http://www.subeta.net/explore/masquerade.php?act=invite&user=369428


そしてものすごく遅くなりましたがようやくホワイトデーのお返しができました!
ボンボンかハートかなんか白いような物かをお届けしたのですが
もし届いていなかったらごめんなさい!

送ってる最中にもお返しがやってきて皆さんの懐の深さっぷりを思い知りました。
毎回私信とか出来てなくて申し訳ないです。。
これからはがんばります!

絵置いたら長くなったので追記においてみました。

kakaseteitadaitaze.jpg
写メブログのほうにも途中が乗っていましたがリク絵受け渡し終わりましたー。
2人描いてくれたら倍払うよO:とのことだったのでお二人書きました
欲望に忠実ですね^ワ^

がもとさん
嬉しいこといってくれるじゃないの…ではないですが
そんな風に言っていただけてとても嬉しいです!喜んでお描きしますよ!
私もがもとさんの絵もキャラクターデザインも大好きです!
これからも頑張ってください^v^


うおー!私は今燃えているぞー!
リアルマネーも仮想マネーも無いけれど情熱はあるぞー!
絵頑張って描きます!普通にお友達募集とか絵交換とかしたいです…!

イラスト入り | comment(0) |


<<アイコン | TOP | すべたー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

