@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/23 (Mon) アイコン

GIFアニメ

INした人で仮面つけてない人に無差別に送ったのですが、
すばるさんが先にやってらっしゃったのでかーなーり被ってしまった感が!笑
余った分は売るなり焼くなり!


続きは上のチビアイコンの製作過程?失敗談?の大きい目の絵置いておきます。
チビアイコンは想像以上に難しかったです。
わふー
きまぐれちゃんのチビアイコンを勝手に参考にさせていただきました!
二人(?)とも可愛いです!ハァハァ

toy_adriettedollAdriette Dollが可愛いかったのでそれっぽいのを作ろうとしました。

odorohujibig.jpg
一応Adriette Dollを下敷きにして半分トレースでいつも通りに描く。
描き終わったので64x64に縮小すると↓

最初
想像以上につぶれてしまいました。
縮小を100x100と勘違いしてたのも大きかったかも…


仮面のレース部分や服装等細かすぎた部分を直しつつ
キャンバスサイズを64x64の倍の数字になるようにして新たに書き直す
書き直し

描き終わったものを縮小
もうすこし

これだけででは寂しかったのでハートをアニメーションにして完成。
GIFアニメ 

これでも公式のものと見比べると見劣りしますね…
もう少し影とハイライトを入れたほうがいいのかな?
ううん toy_adriettedoll


あとはGIFアニメを作るソフトが欲しいです…うちのエレメンツだと
コマ単位の秒数を指定できないのが不便です。
odorohuji.gif GIFアニメ 

イラスト入り | comment(0) |


<<のーぞのーぞ | TOP | 僕と踊りませんか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

