@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/31 (Tue) のーぞのーぞ

噛むとふにゃんふにゃんにゃんふにゃふにゃん♪
なんだろうあのCMの中毒性…。ねーイコさん!(振るなよ

砂糖さんが出てると聞いてCMを見たんですが
なおみちゃんの面白さに笑ってしまいました。
誰かパロディーで描いてくれないかな。

きゅうとんも気になってたのでイコさんところで見て爆笑しました!
いざべらさんに股間けられてほしい。


クリンケットのメモ
バッグ300
本120
ぬいぐるみ15
服も欲しいのいっぱいだし最低1000くらいはいるのかも…。
全部で2280だもんなー…。(数えてくれたTさんありがとう!


グレイさんまじありがとうございます!絵リクエストしたいけど設定がが無かったぜ!
とか
ゆーがさんまじ誕生日おめでとうございます!絵茶で会ったのに今言うのかよ
とか色々私信もあるのでまた書き直します。

読んじゃった君は、ミンナニハナイショダヨ
と思ったらブログピープルさんに更新拾われてましたとさ。
うっは^^^

雑記 | comment(0) |


<<決意 | TOP | アイコン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

