@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/02 (Thu) 四月馬鹿

FC2の調子が悪くて2日もエイプリルフールってました。
DBエラーってなんだよー!
皆さん普通に更新されてたので私の鯖だけだったんですかね…

エイプリルは黒服とか当店は誰でもウェルカムの人も描こうと思ったんですが
他のエイプリルフールサイト回っていたら2日なんてあっという間に過ぎました


光の国は重すぎて全部見れなかったのが残念。
一番読みたかった中2byマグマさんが読めずに残念でした。ギャオッ☆

個人的に一番ウケたのは東京→ヨーロッパ間のスタンディングシートでした。
座席がパイプ椅子やら機内食が熱々の鍋焼きうどんとか大いに受けました。
こういった発想が出来るように私もなりたい!
www.travel.co.jp/aprilfool/2009/search_result.html


うちのネタにも反応くださってありがとうございました!
でも、これって嘘になってないですよね…。ただ単なるかいじパロディですね。笑
とりあえず誰からも応募は無かったのでたまった絵を消化していきます。オッス
あと、アートなんちゃらにも挑戦します。フリーなら…誰か反応くれるだろう!

あと、イザベラさんはジョンちゃんのとこのお色気担当であってます!
きゅーとんパロ楽しみにしています~

雑記 | comment(0) |


<<ネタに生きる。 | TOP | 決意>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

