@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/11 (Sat) 広告

いきなり広告表示が出てちょっとびっくりしました。
一ヶ月更新無くて~とかなら分からなくも無いのですが…。

ということで追記にFc2ブログとジュゲムブログの広告の消し方を。
設定的に誰でも出来るやり方なので違反ではありません。
(と思っています

fefefefe.jpg
昨日のやりたいことに加えて設定絵も描きたいな~
たまったゲームの消化もだし本も読みたい。
…やりたいこといっぱいだな!!

とりあえず新型PSPともん半2Gとインテュオス4が欲しい。
欲しいものもいっぱいだな!欲望は尽きないです。貪欲ー


-FC2の広告の消し方----------------
環境設定→ブログの設定→
記事の設定の下のほうにあるアカマイの設定→
利用しない&広告を表示しないを選び更新。

ちなみにアカマイの設定は別のサーバーを使って
通常よりもページ読み込みが速くなるみたいです。



-ジュゲムの広告の消し方-------------
(旧管理画面のままなら右上の新管理者ページに切り替えをクリック)
新管理画面で、デザイン→広告表示設定→広告表示種類の設定
でお好みの広告に設定。→設定を変更。

ちなみに今までの広告は(B)タイプみたいです。
それとこちらはポイントが入手できるみたいです。


曖昧な表現が多いので私の説明で分からなかった方は
ヘルプ板やらユーザーお助け板などをご覧になってください。

雑記 | comment(0) |


< | TOP | 目がしょぼしょぼ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

