@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/23 (Thu) さぷらーいず

ゆーがさんにうちのフェリとネリデを描いていただきました!やったー
mepetsfromyugasannn.jpg
うはー。いつ見てもゆーがさんの絵は綺麗ですね。
主線からして私にはまねできません~

ネリデに関してはよだれ垂れてるアレか包帯ぐるぐる巻きの画像しかなかったのに
まさに私の思うネリデを描いて下さっていて感激です!
こちらも交換絵張り切って描かせて頂きます~><
ありがとうございました!

おそらく次回も私の自慢のターンになるかと思われます。
ずっとこう、宣言しているのに記事を書かないままでお礼もままならずで
申し訳ないです。土日には!ぜひ!

そういえば最近がんだむむそ2をやったら、
「うまくやれば、ずっと私のターンなんてことも可能ですわね。」
なんてセリフがあってびっくりしました。あと、修正してやるー!を聞きたいです…

7/7とか。あと皆さんのアートマーケットに突撃したかったりします。

ー追記ーー
メール返信したのですがなんかすべた落ちてますね…。
もし不着でしたらコピーしてあるのでもう一度送ります~
すべたってメール返信できてるのかどうかが分からないんですよね…?

お宝自慢 | comment(0) |


<<なんじゃこれ? | TOP | Kawaii!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

