@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/28 (Tue) すべたオークション。

椎本さんがまた共同オークションを開催してくださるそうでその宣伝を~。
第二回オク板共同トピック開催のお知らせ

って私のブログもブログピープルからはじかれてるんですけどね^O^;
駄目元でping送ってみようかな?

前回参加されてないかたにも参考になれば~ってことで追記にメモ書いておきますね。
いや、椎本さんのオークションガイドで十分ではありますが!

すべたではイースターが始まったみたいで!うきうきです
さっそくお花届けてくださってありがとうございます!
でも花がなかなか拾えなくてお返しすらままなりません…orz

Woodland Followingがすごく可愛いんですが交換料が高いうえに
バソビを思い出すのですが大丈夫なのかな?でも欲しいー!

ちなみに前回のオークションのトピックはこちら
http://subeta.net/forums/view/463457

-私の書き込み----------------------------

0w0...{I'll hold an auction]

My name is koyukieri! Well, username is BOURBON.
I am not good at English. And came to the forum for the first time.
I feel so nervous!!!((-o-))

***
Chibi
[url=http://usera.ImageCave.com/koyubb/sample/munyanyan.jpg]sample[/url]
Starting bid: 100k
Minimum Increment: 10k
End time: March 16th at 7:00 AM Subeta Time
***

Thank you for reading!


---------------------------------
英文は椎本さんが以前使われたものをほぼそのまま使用させていただきました。
最初のMy name is~とかも翻訳使用です。

ちなみに、フォーラムでの書き込みではHTMLは対応では無く(cssも?)
リンクしたいとき  [url]URL[/url]
画像を表示したい [img]画像のURL[/img]
等sCodeというスベタオリジナルのもの?で書かなければいけません。
他のsCodeはこちらに書いてあります
http://subeta.ws/forums/index.php?act=codes

すべたでもネオペみたいにフォーラムに書き込むときの飾り枠を作れたりします。
画像を貼り付けできる分ネオペよりもカスタマイズできるかもしれませんね。
変更場所は~Personalの下にあるPreferences→Forum Options

雑記 |


| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

