@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/29 (Sat) はっぴー

ふふっ。

我等が愛する有太さんの誕生日だと言うことで!!
お子さんお借りしました!!!
これからも素敵な絵を描いてください!
カートゥン絵とかかわいすぎて、売っていただきたいぐらいです
学業に忙しいと思いますがお体壊されないようにです。

CIなら早くかけるかな~ということで描いてみたのですが
修正入れたりなんだりで、大して時間の差が無いような

金欠(SP欠?)やら選ぶ時間が無いやらでプレゼントがまだですがっ
私信や頂き物自慢も暇を見つけてはぼちぼちやっていきまっす!
9月2週ぐらいからは落ち着ける予定なのでそれぐらいから
活動できるといいなぁー。燃え尽きていたらすみません…

相変わらず支離滅裂ですね。ねよー

イラスト入り | comment(0) |


<<わあい | TOP | ペンタブ買いましたー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

