@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/10 (Thu) 7日+1

とりあえず今月は更新頑張ろう月間ということで。
前回の一週間のように毎日とはいきませんが多く更新したいなー

Saiもようやく購入したので描いてる途中のものを仕上げますー><
ですが、肝心のフォトショをどこへやったのか?が分からず
新パソで絵を描く作業がはかどりません…
俺、バイトしたらプレミアパックとか豪華に買ってやるんだ…!


さて、今日は昨日つぶやいてたちょとさんから念願のザングたんを貰いました!
ロック☆ザング

動 き が 可 愛 い!くろす!うぃっしゅ!
他にもアルセウスさんとセレビィを見せ合ったりとまったり楽しみましたー
あ、洗濯物は無事に家族が干してました^∞^先に確認すればよかった…
お互い12日にGETできるようにがんばりましょう~!


それと今日の深夜にロケット打ち上げだそうで頑張って起きておきます!
あと2時間50分後ですね。無事に成功することを祈ってます。

雑記 | comment(0) |


<<祝発売! | TOP | 7日目?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

