@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/11 (Sun) あなたと交換したい。

なんだか最近は寒くなってきていつもの倍フットワークが遅いです。
だからなのかは分かりませんがポケモンもジョウトでまだ止まってます

なので、気分転換にポケモン交換に付き合ってくださいませんか?
交換だけじゃなくゲームとか対戦でも構いません~

開催日は10/12日の昼からを予定してますがこちらの都合で時間がずれたり
最悪開催できない可能性もあります。

それでもよければ追記に注意点など書いてありますので
参考にしてください~

---------------------
ポケモン交換会(おためし)
10/12日 昼12:00~終了時未定
お絵かきチャットを使って会話をします。会場はコチラ↓
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=83461
(もし入れない方がいらっしゃるようでしたら落書きチャットに変更します。)

ちなみに私のフレンドコードはコチラです。
金: 2665 1359 5679
パール:fc.gif

交換以外にもゲームや対戦もできたらいいなと思っています
---------------------

今回はポケモン交換を主にしていますので私と面識のない方の参加も大歓迎ですが、ゲームをお持ちでない方は楽しくない内容となります。

一応私の方でもパールを用意してますがダイヤモンドとパールでは一部のゲームが遊べません。(プラチナはひろばゲームに対応してる?)

もし事前に欲しいポケモンやアイテムがありましたらご用意しますので
遠慮なくおっしゃってください~。
がくしゅうそうちとか10個ぐらいありそうです^o^

私のほうの交換に関しての注意ですが、
・ 一応図鑑は完成しているのですが、一部いないポケモンもいます。
 (今作で出てくる伝説が主にいません)
・ また育成に力を入れていないので遺伝技には期待しないでください。
・ パールでもゴールドでもGTSを使ったことがありますので、
  気にされる方は私との交換はご注意ください。

またお知らせ期間も短く、私自身もこういった形の交換は初めてなので
何か不手際がありましたらすみません。

今回はお試しみたいな感じで、ゆるーくやれるといいなーと思います。

雑記 | comment(0) |


<<終わりました! | TOP | あいどる風?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

