@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/02 (Thu) おつかれさま~

また久々に覗きにくるとコメント100件以上とか…スパム対策おねがいしまあああす!
とりあえずTOPにコメント受け付けてるのがなければ大丈夫かな?と思うので記事更新頑張ります。あと一応右横の最近のコメントも隠しておきました。不快にさせてしまって申し訳ないです。

37って…

先日はオフ会に行ってまいりました~楽しかったですー!
北沢さん、有太さん主催をありがとうございました!
あと一緒に参加した方も楽しい時間をありがとうございました!
なんかもう毎回行ってますが次回こそもっとちゃんとできるようにがんばりたいです。

もうちょっと元気になったらレポとかも描きたいな~と思いつつ。言うだけの私なのでどうなることか。

とりあえず追記にメモかねて箇条書きしておきます。

8がつ29にち

・たみーさんからめっちゃ電話入る。電車内なので出れず
・現地人の割には集合時間ギリギリ(私)
・北沢さんマジ天使
・本日のサプライズゲストは和さんでした。キャーアエサーン
・鼻セレブはエリエール
・マックなう。エアー参加者さんがいると妄想する簡単なお仕事

・雪さんは黒くなかった(服装が)
・あんこさんの体の薄さ
・お土産やさん。みんなお土産を購入
・雪さんのUFOキャッチっぷり。スゲー!猫のぬいぐるみが増えてる!
・ねんぷち海賊版発見色々ヤヴァイ 成分もやばいみたい(匂いが通常よりも刺激臭)
・石。 石はいいね心を潤してくれる。りりnry
・雪さんの猫の時計へのすごい食いつき
・プリクラで眉毛消失 目が不自然なほど大きく
・ねこカフェ(みーてーるーだーけー

・休日とは思えないほどのカラオケのガラガラっぷり
・壮絶なじゃんけん
・北沢さんマジ歌声がナナ様
・狗さんまじかっこいい結婚してください愛人でもかまry
・何を歌ったかあまり覚えてないです・・・あたいってば(9)ね!
・とりあえずたみーさんにけいおん絵を描いてもらう
ポケモン交換忘れてたね。

・名残惜しくも解散
・猛ダッシュ
・ご当地コナ○探し…が見つからない。マジレア商品すぎる
コ○ン探しの間にやわらか戦車、うるとらまん、ナルトェ…なんかのご当地モノも発見。
しかし見つからない○ナン。
・あふれかえるせんとくんとひこにゃん。
・ぶらぶらして終了

オツカレサマー

雑記 |


| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

