@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/09 (Mon) 週記

ちょうど前回の更新が一週間前ですね~

前回と今回の記事画像はサーバー上にUPしてあるのになぜか記事自体は描いていなかったシリーズです。笑また以前使っていたPCを探して画像を探してこねばー。ついでに描きかけの絵も…ですね。
春にゃん
この絵もすべた用ですね。プロフィールにおいてあるので見たことある方もいらっしゃるかも。
以前描いたもの(この絵の加工前)と並べたものは追記にて。
もうそろそろ夏を用意しないといけませんね。四季の区切りってどんなかんじなのかしら

なんだかんだと結局ブログに書くのは時間があり茶居ますね。以前のことを思うと週一度でも書ければいいんですけども…
ハッ、予約記事を使えばいいのか!?

加工前加工後
並べて見ると加工で色が飛んで縫ってた部分も殆ど無くなってますね
でも色合いとしては加工後の方が好きかな。春っぽいですしね
夏は誰を加工かな? 夏の日焼けしたフェリとかネリデがいいかも

雑記 | comment(0) |


<<ニコ | TOP | 黄金週間>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

