@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/03 (Fri) 6月

梅雨ですよ~
あっというまにもう6月ですねー。
今年ももう半分ほどやってきたのかと思うと早いですね~!
ということでツイッターのアイコン変えてみました。いつまでも春なのはなぁ~と。
そろそろすべたのイラストも変えようかな。とおもうのですが夏はいつからなのかな?暦の上では立夏からでいいのかしら。

そういえば今すべたでは全ユーザー?がゴールドアカウントになってますね~。とりあえずペット枠を埋めねば!と10匹飼ってみました。ラボに当てたりポーション買ったりがまだなので色と種類はこれから変わると思いますがまた設定絵なんかかければいいな~。
あとは頑張って蜂を飼いたいな~とおもってるんですがトリビアがネックで…正解率が悪すぎて!笑
フォーラム100も強さ100もまだなのでぼちぼち進めていきたいです
美猫さんのBlue Building解説ページ

…設定云々言ってますが今まで私ちゃんとした書いたことない気がしますね…。
資金集め含めて頑張ろうと思います!
追記にばいうくんの元絵やらっす

元絵
首から下が無いのはめんどうだからじゃなくて首から下は登場したこと無いからですっ><
それにしても目だけみても左右のズレが大きいですね。
よろいの塗り方っていうか金属ももっとそれっぽくぬりたいなぁ
 
アイデンティティーの喪失
文字は別ソフトで入れるので忘れがちです。
一応縮小してから気になった目のズレだけは修正しました。

なんとなく最近絵に思ったこと入れてるのは後から見返したら反省点がわかりやすいかな~と思ったからです。見返すころには上達しているといいな。

イラスト入り | comment(0) |


<<フラッシュゲーム | TOP | 恋に落ちたのだな?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

