@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/03 (Sun) ハァイ!

おじさん!おじさん!おじさん!おじさんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!おじさんおじさんおじさんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!こてつたんの黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメ12話のおじたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2クール目開始で良かったねおじたん!あぁあああああ!かわいい!おじたん!かわいい!あっああぁああ!
BD2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!TBなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもヒー□ーTVもよく考えたら…
こ て つ  た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!シュテノレンビルトぉおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ブロマイドのこてつたんが私を見てる?
クソスーツブロマイドのこてつたんが私を見てるぞ!こてつたんが私を見てるぞ!グッドラックモードのこてつたんが私を見てるぞ!!
テレビのおじさんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私にはおじさんがいる!!やったよバニーちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、TBのおじたああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあネイサンぁあ!!牛、牛角!!ローズぅうううううう!!!キッドちゃんぺろぺっろおおおおお!!!斉藤ぅぅぅうううう!!!!折り紙せんぱあああああああああい!!!!スカイハイぃいいい!!ありがとうそしてありがとおおおおおおおぅううっうぅうう!!私の想いよおじさんへ届け!!シュテノレンビルトの鏑木.T.虎徹へ届け!

http://azunyan.sitemix.jp/kunkakunka/kunkakunka.php
ぐれいさんの真似っこしてこちらで変換したものを手直ししてみました。
たいばに面白いですね。ふぃぎゅあーつばにーちゃんを手に入れたいです…。

雑記 | comment(0) |


<<信じていたのに…! | TOP | 設定?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

