@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/08 (Mon) ボーン

ども、こんにちは。来るたびにお久しぶりですね。多分PC壊れてしまいましたー。
すべたでの絵の投稿を見ると7月15日くらいまでは動いてたみたいですね。
今は以前使ってたノートPCで繋いでいるのですが、スペック的に落ちるのは仕方ないにしてもリビング専用っぽくなってるので自室への移動がめんどくさくPC繋いでも数分で閉じるみたいな感じです。

珍しくできるたびに投稿してた画像データもあるので上げていこうと思います。
といってもフォトバケットなんかと重複してるデータもありますが…。笑
バックアップ取って置けばよかったな。でも買って半年以内に壊れたのであまり重要データが無かったのが幸いといえば幸い?

今までPCが起動しないーなんてことはありましたがWindowsの起動画面すら表示されなくなったのは今回が初めてなので若干焦りました。すぐにデータ救出するほどの重要データは無かったのですが、惜しいデータも色々あったので今後のためにバックアップ用の外付け買わないとな~。これも静電気対策とか用量の問題とか色々ありそうだ。
オススメありましたら教えて下さいっ>m< 外付け買うまで&提出期限のあるようなファイルなんかはオンラインストレージとかもいいかもしれない…。

ということで今後ちょこちょこアップしていこうと思います~。
こあくまちゃん
この絵はかなり前に描いて記事下げたか何かで結局お披露目しなかったのかな・・・?

雑記 | comment(0) |


<<そういや | TOP | きちんと纏めてみた?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

