@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/09 (Tue) そういや

しょたー
以前FC2のログインには新IDじゃないと~とかでID移行がうまくいかずにウダウダやってたときがあったのですが、今ためしてみると旧IDでもログインできますね…。
それじゃあれだけ時間かけて新IDに移行した苦労って一体…。笑

とりあえず予約投稿のテストもかねてこの一週間は投稿できればいいなーと。
でも滅多に更新しないので画像の見易さとしては一つの記事に全部纏めた方がいいかな?次回でいきなりラストになってるやもしれませぬ。笑

今日の絵はTBから子ウサギちゃん。ヒーロー本も届いたのでまたちゃんと描いてみたいですな。といいつつここ2週間ほど深夜に起きてられずに本編見れてないのですが…。録画消されないうちに、もしくはネット配信あるうちに見なきゃ!
夏アニメではピンドラが先が見えなくて面白いですね~。まどまぎといい今年はオリジナルアニメが面白いですね!ぴんどらは一応小説もありますが小説が少しだけ先行している程度で(展開も違うっぽい?)中下巻がまだらしいので今から読むのも楽しいかもしれませんね。
アニメ好きだけどもmbs系ぐらいしか見てないことに気づいてちょっとショックでした。
あとトワノクオンがTV放送してましたが面白かったですこれもTVシリーズになったりするのかなぁ?

あ、あとようやく念願のねんどろいどミクさんをGETできましたー!かーわーー!

イラスト入り | comment(0) |


<<本日の掘り出し物…? | TOP | ボーン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

