@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/12 (Fri)

今日で五日目!といいつつ予約投稿もしてるのでそんなに負担にはなっとらんです。
これは便利かもしれない…。といっても今動かせるPCがノートだけなのであまり生産性がないのがネックかも。

今日の絵もツイッター(ついぴく)にて以前上げていたものです。りんです。
いつも日曜5時を忘れてしまうので見れてない分が大分たまってきています…。ちょこちょこ見てはいるのですがっ。
また一気に見直さないと消されてしまうー>m<

ぼんのぴんどめ~
他の絵の合間にちょこちょこ描いてたおりんりん。
気になる点を修正
差分?ついでに気になるところ書き足してみた。もっと黒目小さくてもよかったかもしれない
ネクタイ、チェーン、服のポケット、髪の毛。
並べて表示してもいいかもしれない。

イラスト入り | comment(0) |


<<思い出ざくざく | TOP | おめでとでした。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

