@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/01 (Thu) 久々

いんちゃんはかわいいんです><>
大分間が開いちゃってすみません。
ちょっと体調崩して念のため数日だけ入院してました。
結局一週間更新できませんでしたね。笑
そして特に夏休みの思い出も作らず、痩せもせず今年の夏も終わってしまった…な。

さてさて、大分間が開いてしまいましたがためていたイラストをUPしていこうとおもいます。
一部の画像はサムネイルを作り忘れておりそのままものを表示するので追記を開くと重くなると思います
まだ自分用PCが復活しないのでしばらくはすべ、ねおぺ、ばるび、ついった…にこのブログやらを含んだPC使うものの動きはあまり無いと思います。

5月のGW?だったかにイベント続きの皆さんが羨ましくてツイッター上で描きかけの絵や公開しそびれた絵なんかを1日限定で載せていました。遅くなりましたがその纏めです。重いです。

遅刻してももスマイール
ポプンのスマさん。最新作(?)では彼らが復活しているそうで!またやりたいな~。でもPSPだとDIVAもそうですがボタン連打しすぎて壊しちゃいそうで恐いですね。

少年というより少女ボイス
せんむそからはんべーちゃん。コレで黒田さんより年上とか…。彼しかプレーしてないのでまたソフト買って遊びたいです。

こんなシーンは無いような
消失長門かわいいよ長門。でも本編を見ずに映画だけ見ちゃうとハテナでいっぱいになりそうな。私も原作は読めていませんがアニメならエンドレスエイトの無い1期が見やすいと思います。

かっぱ
かっぱっぱーかっぱっぱーにーとりー。体験版レベルしかクリアしてませんがにとりさん友好的で良いキャラだなー。

ぎゅっとしてドカーン
同じく東方からフランちゃんうふふ。下書きと塗っているのが全然違ってなんだかな…。

ちゅー
とある魔術の~からインでっくちゅさん。何かおいしいものが食べたいんだな。


なんだニャ?
モンハンのメラルーとギィギ。フルフルベビーがやっと視覚化か!と思ったら全然違うモンスターだったでござる。ギィギちょっと恐い…3Gではフルフルやクックに会えないかなぁ?3仕様で2Gモンスター達と戦いたいですね



ぎゅー
ショタバニーさん。身寄りの無くなったバニーへ優しく接するおっさんがやばいですね。もうすぐ終わっちゃうのが寂しいな。そしてフィギュア戦争は全く勝ち残れませんでした…。糞スーツおじさんが欲しいです


shindasakananome.jpg
月曜日が休みのときは土曜日発売だから気をつけろ。な銀さん。死んだ魚のような目ってむつかしいな。

それはとってもうろ覚えだなって
まど☆まぎのまどかさん。私も例に漏れずはまっておりました。マドカァー!グッズが放送終了後に沢山出て嬉しい反面お財布が…とても…軽いです。シャルロッテのチャームとか欲しいです。

あっちーのな
おなじくまどまぎよりあんこちゃんこと杏子ちゃん。彼女が一番好き!でも5人皆好きだな~。ただしQBてめーは許さん。

イラスト入り | comment(0) |


<<ひさびさに~ | TOP | 思い出ざくざく>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

