@//
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/08 (Sun) 絵チャ。

無事に終了しました~来てくださった方ありがとございました!&おつかれさまでした~
また次回も行いたいですね。そしてみなさん主催をして下さいっ。笑
途中で退室などあって申し訳ありませんでした。
24時追記

絵チャとりあえず入ってます~
12時追記

本日のお昼ごろから絵チャやろうとおもいますー
どなたさまもご自由にどうぞ
ゆるゆるっと

雑記 | comment(0) |


2011/12/24 (Sat) 絵チャ予告?

こんばんは、クリスマスイブですね!そして風邪引きました…
クリスマスプレゼントは毎度のごとく遅れるかもしれません…

お正月明けぐらいにお絵かきチャットするかもしれません。
ツイッターでみなさんと久々に絵チャの話題で盛り上がり、そのときの反応では正月明けが集まりやすいのでは~とのことで今のところ正月明けに開く予定です。
久々すぎてドキドキしますね。おそらく私かたみーさんかもしくは飛さんあたりが開くと思いますのでお暇な方はぜひご一緒に。

一応タカミン絵チャは動いてるっぽいのでできそうです。
今年もロンリークリスマスなんで私自身は超ヒマですけどね!笑
とりあえずいまだにMHP3でちまちま遊んでます。ひとかりいこうぜ!
まずはクリスマスまでに風邪を治したいです…。

雑記 | comment(0) |


2011/12/14 (Wed) ひさびさに~

rakugakineope.jpg

ペンタブ壊れたり復活したりフォトショ動かなくなったり、再インストールしようとしたらDVDドライブ開かなくなったりしてました。
いつものように冬なので動作が鈍くなっていかんですね。ツイッターも1日1度はつぶやいてるかどうかってなかんじの。
でもこれから年末はイベントごと目白押しなのでついったは出没頻度は上がると思います~

やー、FF13ー2そろそろ発売ですね。一応13はクリアしているので楽しみです。最後が怒涛の展開でポカーンとしたのでそこからどうストーリーが繋がっていくのか気になります。
一本道で綺麗な町並みいっぱいだったのにほとんどのステージに戻れない点だけでも解消されてるといいなぁ…と。
出没率上がるといいながらこんな発言してる時点で怪しいですね。笑
とりあえず積んでるゲームでも書いて年末年始に消化したいです。
積んでる・いこわんだ、FF13-2
触ってみたい・だくそ、ゼルダ
終わりが見えない系・MHP3、ポケモン、リズム天国系他にも色々ありそう…

MHP3はおかげさまで金冠も半分ほどは付いたのかな?もうちょっと頑張れば勲章全部揃いそうです。P3Gは果たして出るのでしょうか~?出てもVITAちゃんな気がしてならないです。

久々に更新するとぐだぐだ長くなっちゃいますね。
続きにこれまた久々描いたうちのねおぺ組おいておきます。でかいので注意!

イラスト入り | comment(0) |


2011/09/01 (Thu) 久々

いんちゃんはかわいいんです><>
大分間が開いちゃってすみません。
ちょっと体調崩して念のため数日だけ入院してました。
結局一週間更新できませんでしたね。笑
そして特に夏休みの思い出も作らず、痩せもせず今年の夏も終わってしまった…な。

さてさて、大分間が開いてしまいましたがためていたイラストをUPしていこうとおもいます。
一部の画像はサムネイルを作り忘れておりそのままものを表示するので追記を開くと重くなると思います
まだ自分用PCが復活しないのでしばらくはすべ、ねおぺ、ばるび、ついった…にこのブログやらを含んだPC使うものの動きはあまり無いと思います。

イラスト入り | comment(0) |


2011/08/13 (Sat) 思い出ざくざく

並べてみたのさー
昨日行ってた横に並べてみたバージョン。こうやって横に並べるとやっぱり違いが分かりやすいですね~
まだ載せたことないファイルをー。っとおもって色々探しているのですが、色んな場所にsaiファイルを保存していたらしくあっちやこっちからポロポロ出てくる感じです。
宝探しっぽいといえばちょっと楽しくなりますが、整理整頓できない癖がPCにも顕著に現れている…だと!?
とちょっとへこんでいます…。

今日はとりあえずコレだけ!だいぶ発掘+UPしてなかったのがまとめて出てきた次でラストかな~?
ちょっと重くなりそうなので分割するかは考え中です。

イラスト入り | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

valenth

